2018年07月01日

三谷温泉の夏 始まりました

7月1日は蒲郡の海が一斉に海開きです。

三谷温泉の地元、いつもは無人島の
三河大島も海で遊ぶ大人や子供達で
とっても賑やかになる季節なんですね。

三谷温泉の夏 始まりました

毎年この海開きに、お客様方の安全を
願って、「海上安全祈願祭」
三谷温泉の夏 始まりました三谷温泉の夏 始まりました

そして海に眠る
御霊を慰める「慰霊祭」が三河大島の
北東の海上で執り行われます。
三谷温泉の夏 始まりました三谷温泉の夏 始まりました

この三河大島をタップリ楽しむ
宿泊プランを三谷温泉の各旅館が
ご準備してます。
名前は「三河大島BBQプラン」
宿泊と三河大島でのバーベキュー
そして往復の船賃、ぜーんぶ込みです
http://www.miyaspa.com/cpn/ooshima/images/01.jpg
バーベキューのお店はビバさん
東浜の一番奥の海の家
三谷温泉の夏 始まりました

他にも浜には沢山の海の家が待ってますよ


三谷温泉の夏 始まりました三谷温泉の夏 始まりました三谷温泉の夏 始まりました


更に 西浜には 自然体験プログラムを準備した


カヤックやSUPも体験出来ちゃいます


三谷温泉の夏 始まりました


三谷温泉の夏 始まりました

こんな 三河大島 一度はお越し下さい。 お待ちしてます


三谷温泉の夏 始まりました




Posted by 「美肌四湯」三谷温泉 at 14:46